若い力で進んでいく超特急 柏木悠くん | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

こんにちは、emilyですほんわか

今日は、ちょっとだけ超特急のお話を。

 

小田切ヒロさんと言えば、私が30代とかで見ていた

雑誌とかで、すでにカリスマメイクアップアーティストなんて

言われていたお方

 

いかにもな業界の人っぽく、オネエ言葉と小気味良い話口調で

キャラが強すぎてチュー笑っちゃうんだけど、腕は本当にプロなのよね!

 

そんな小田切ヒロ様にメイクされる日が来るなんて〜

 

 

柏木悠くん、超特急で一番年下ながら肝の座った性格と反する

可愛い、時に凛々しいお顔立ちでビジュアルでもかなり力強い

魅了がありますグッ

 

男性も当たり前に化粧をする時代になりましたよね〜

肌も綺麗で、女性が女性という性に頼りすぎて

手抜きしちゃダメだなって思わされます笑い泣き

 

 

 
 

ハルくんはカレンダーの発売もあるようで、

個人でカレンダー発売ってすごくない!?

カレンダーが作成されるということは、個人で

それだけ購入者がいるだろうという予想があるからだもんね!

 

 
 

 

 

ドラマの影響はとても大きかったなと思います!

しっかり、グループにも貢献してくれて本当に頼もしい

末っ子ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

彼は踊りも力強くて、小柄ながら四肢をしっかり伸ばした

ダイナミックな踊りをしてくれるので、ぜひ彼のパフォーマンスも

観て欲しいなと思います爆  笑

 

フォロワーの多い小田切さんとコラボできたことも、とても

いいきっかけになったんじゃないかな〜

 

もう、テレビだけじゃなく個人で開拓していく時代なんだな〜なんて

このコラボを見ていてちょっと思いました。

 

みんなのコメントで、こんなカッコいい子がいたなんて!的なコメントは

母親の気持ちで嬉しくなってしまうものですね照れ

 

まだ観られてない方は、普通に化粧の参考にもなりますのでご覧になって

見てください〜口紅