たま様♥の絵❤ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは
どうも お久しぶりです

大好き❤なブロ友さん
ふわふわの鈴カステラの たま様♥
(すみません 私リンク張れません)
が 素敵❤な絵❤を作ってくださいましたので 久しぶりのアップです
蘭君❤の目があり(ぽっちゃり)
凜君❤は 食いしん坊です
蓮くん❤は たま様♥のおうちの
みりん様♥に 恋😌🌸💕してます
(もしかしたら 蓮と凜は 逆かも
蓮根のパンツが気になる~)
(ちなみに 私のとこの 蓮根の穴は
九つ あります)

とても 綺麗な絵❤に感動ラブ
宝物また ひとつ増えました 
たま様♥ 希望を叶えてくださり 
ありがとうございました🎵感謝 します

そして もう ひとつ 遅くて申し訳ありません

うちの子ポーチ届きました🎵
くろにゃんさん 大事に使ってます
また 機会がありましたら よろしくお願いいたします おねがいありがとうございました🎵

私はというと 毎日穏やかに過ごしております
猫ちゃんが いないのは とても寂しいですが 楽しく暮らした日々は
忘れません

ありがとうございました😃

それと 仲良しブロ友さんのチャッピーさんとこの らくちゃんの 命の灯
消えそうなのを知りました
黄疸があり 貧血あり 体重2キロの小さな体 肝臓が悪いそうです
まだ 2歳 早すぎます
蓮くんと同じ歳 症状も同じ 思い出します  一緒に暮らしている
猫様が ずっと側にいて なんとなく
わかってるようだと 言ってたのが
泣けて泣けて 辛いです
どうか 穏やかに眠るようにと 願わずにはいられません