蓮くん&蘭君❤物語 出逢った猫たち そして さよなら | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございますおねがい

蓮くん&蘭君❤が生まれたのは
2012年9月5日午前7時頃でした
子猫の頃の写真があまりなくて
私が ブログを 始めるきっかけは 
蓮くんが 病気になり 記録として 
蘭君を 見たい‼と 私の娘と 同じ名前の若い女性の ブロ友さんが 言ってくれた事でした 
蓮くん❤ダウン
蘭君❤ダウン右目無くした頃

ちゅーるに夢中😌💓♥❤




蓮くん❤と蘭君❤は いつも一緒

     右上  姫ちゃん ♥左   ぽんちゃん
     右下 ぱん君  ほんと最初の名前は
ピン ラブラブポンラブラブパンラブラブ体操からつけました (虎のパンツは シマシマパンツ はいてもはいても すぐぬげる)
って わかる人にはわかる歌‼
ピンでは可哀想なので 後に 姫ちゃん❤に改名‼

みんにゃ一緒に生まれ 姫ちゃんの
子供が 蓮くん&蘭君❤ です
蘭君の 後に ぱん君柄の子がいたのですが 残念ながら  死産でした
この前の代が います 

最初にうちで生まれた猫たち  
      右から じゅん ♥てんてん ♥
      左の 笑ってる子が  どんちゃん❤
初代の名前は よく考えずつけちゃって  ホームセンターから つけました 
なんとも 安易な付け方(笑)

少し大きくなった
    左→てんてん♥右→どんちゃん♥
   じゅんは写真なかった~
何故か 最初と2番目の子は
蓮くん蘭君と同じ毛色 白茶と茶白 3番目は 茶トラという 奇跡のような順番でした

たくさんの猫たちが うちで生まれ
育ち 事故や病気で旅立ち また 家出という形で 旅猫になったり
どの猫たちも 忘れられない たくさんの幸せを 私にくれました
蘭君❤守れなくて ごめん、愛してる
蓮くん❤可愛いよ大好き💕
そして 凛君❤助けられなくてごめん
この3にゃんが 想いが深いです
みんにゃ 愛してる💓♥❤よ

これまで たくさんの方たちに可愛いがられ 見てもらい 共感を得て
私の身体も気遣って頂きました
優しさと 励ましと 元気や勇気を
今まで たくさんもらいました
宝物も たくさん 頂きました
この事は 感謝してもしきれず また
恩返しする事も出来ず申し訳なく思います

今日をもって 私は ブログを辞めます  終結となります
猫との生活ブログに ピリオド打ちます 寂しい気持ちはありますが このまま 続けるには辛いものもあり
体調が すぐれないというのもあり
うちの子が 居なくなってしまった今
続ける事は 出来なくなりました
皆様のブログには 今まで通り 訪問させて頂きます いいね、や コメントも させてくださると 幸せます

あまり 出掛ける事もなく 月2回くらいかな 病院と買い物くらい あとは テレビの守り 新しい発見などなく
インスタ映えするような所に行く事もなく(田舎なんで そんなの無い)
毎日 穏やかに のんびり過ごしていけたら
それだけで幸せと感じたいです
皆様の愛猫 愛犬たちに癒しを 幸せの おすそ分けをと望んでもよろしいかしら?

ブログを始めて  約2年半いろんな方たちに 出会えて コメントでお話出来て 宝物もたくさん ほんとに 本当に嬉しく思います 感謝しています
素敵な❤絵を描いてくださった
猫ママさんとNaoさんnecocoさん
日めくりカレンダーを作ってくださった コロナタスさん
チャリティーにご協力してくださった方々
そして 何より にゃんとも親バカ会
会長の ゆーりんさん始め皆様
お世話になった方々 感謝しています
ありがとうございました
 
                                   さようなら  
                                    
      
                               また いつか …

これから先 ゆる~く生きてもいいか
                   にゃ~爆笑
                       by.猫の恩返し