凛君❤物語 蘭君と遭遇編☆ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます

夏バテ真っ最中の私
先日 食あたりをして トイレ往復数回したら 汗ビシャビシャ 油断して
水分取らなかったら 目眩 頭ガンガン‼ 寒気して 熱が出て このまま
意識とんだら 間違いなく 熱中症‼ 
今も まだ そんなには 体調よくないけど まだ暑い猛暑日の中 被災地では 皆さん 頑張ってらっしゃる!私も負けられない‼

凛君❤が ベランダに来るようになって 1ヶ月 毎日来る訳ではなく
時々 後ろを振り向きます
何故なら


蘭君❤が このように ベランダに
こうして 見張っているからです‼
何度か 部屋で 台所で  息子の部屋から蘭君 窓から 凛君とバッタリ‼
ある時は 蘭君が帰って来て 凛君は
蘭君のご飯食べてる最中バッタリ‼
当然のように 蘭君が凛君を追い回すという 経過があり 
蘭君は 見張り 凛君は 目を盗み食べに来るように
蘭君は 本気で喧嘩仕掛けてるようには 見えませんでしたけどね
この頃は 仲良く⁉は無理かなと思ってました
1度 凛君がご飯食べ終えて 窓の近くで 顔あらってたら 息子の部屋から蘭君が出てきて 気がついた蘭君が そ~っと近づき 凛君に覆い被さるように ガバッと向かって行きました
後ろ向きだった凛君の驚きようはスゴかった‼
あんな蘭君は 見た事がなかったです
まるで 熊🐻みたいに 後ろ足で立ち前足を目一杯広げて…

蘭君『なんだ?また俺の飯食いに来たんか‼』
凛君『ご、ごめんなちゃい ガーン

でも 唸り声もなかったし 凛君に当たりもしなかったような 一瞬でした

やがて 時が過ぎ 毎日ではないけれど 山茶花の咲く頃になり



どうしても距離があるので 写真がボヤけてしまいました

これから 距離を縮めて 蘭君とも 仲良くと思っていた矢先‼
蘭君に事件が…

つづく…

もう少し 凛君物語 お付きあい願えますでしょうか?

猛暑日 皆さん 熱中症には 気をつけて 体調気遣って 乗り切りましょう
最後まで読んでくださり ありがとうございましたおねがい