凛君❤物語 出会い編 ☆ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございます

平成最大被害 まだ あちこちで 
土砂崩れや 川の氾濫が続いています
私のところも ニュースにはなりませんが かなりの場所で 無惨な姿になってます 私の近くでも山肌が削られました 下の川も氾濫寸前でした
被害に遭われた方々  行方不明の方々  命を落とされた方々 心より
お見舞い申し上げます
スーパーに行っても 品薄でした
道路寸断 流通も滞り
雨おさまって 今度は暑さとの戦い 
心も身体も追いつきません

そこで これから 凛君❤の話をする事にします

凛君❤が来なくなって1ヶ月過ぎ
今だ何処に行っちゃたのかわからず
私の記憶能力が衰えつつある今だからこそ 記録に残したくて

あれは 1年少し前のある日の事 

なんか カリカリ音がするなあと思って 蘭君❤おかえり~と 外から帰ってきたのかと思い 声をかけて 見ると ん?何か違う?
この頃は 私に気づくと ササ~って
逃げてしまい やっと撮れた写真です



毎日来る訳じゃなかった頃
ベランダに ちょこんと 座ってる姿を見て 蓮くん❤に 良く似てる‼ 
顔はちょっと違う けどちっちゃい体も 同じ!まさか?
距離があって ボヤけた写真しか撮れない‼

蘭君のいない間に 蘭君のご飯を 
こっそり ご相伴 音を立てながら
大きな口を開けて ぱくぱくもぐもぐ お水を
ピチャピチャ飲んでいた照れ

去年の今頃の話 おねがい


つづく


最後まで お付きあいくださり ありがとうございました
少しでも早い復旧をお祈りします