昨日の地震 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

昨日の夜の熊本の地震 震度7

ここも 少しグラッときました
一瞬ヒヤッとしましたが その後何もなかったので一安心  NEWS見れば大変な事態
ここは大きな地震は余りないんですが
油断は出来ないと痛感しました

被災された方  動物達が心配です
ウチの猫ちゃんもびっくりしてたので
外猫ちゃんやワンちゃん 他の動物達の無事を祈ります
一日も早く元の暮らしに戻れます様に

さて  ウチのにゃんずの様子はニコ

くつろぐ蘭君爆笑ニコニコ

息子に抱かれいい気持ちにゃん!!ウインク

ちゅーる ちゅぱちゅぱ 美味しいにゃんもぐもぐおーい目の横に飛んでるぞ!!
蓮くんはそのままなんですが
蘭君はお皿に出さないと食べない
我儘な猫ちゃんですショボーン

ガンガンなめてかじって
もっと もっとと欲しがる蓮くんチュー

もうおしまーいビックリマークあせると言ったら寝ちゃった

蘭君もかまわなかったら私の足元で寝ちゃいましたニコニコラブ
ふたりとも ゆっくり😌🌃💤おやすみ❤

お読み頂いた方 ありがとうございました🎶💝