2にゃんずの寝顔 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

おはようございますウインク
昨日の凄い風  全国的だったなんてガーン
洗濯物は飛ぶし竿落ちるしでびっくりビビった



蓮くん 私のお腹の上ですニコニコ

手が伸びてきてルンルン!!

両手伸びて~!!あしあとzzz

いつも このポーズになりますキラキラお願いラブ
さて 蘭君はと言うと


同じく私のお腹の上でお眠り音符ハート

ん、にゃーに!?可愛いい♥ルンルンルンルン

年下彼氏のおじさん  大分県なんですが
連絡が昨日やっと取れまして無事が確認出来  一安心しました

熊本だけでなく大分も被害があり
まだ余震が続き 落ち着かない日が…
一日も早く余震おさまって  普段の日常に戻られます様に  祈ります

拝読  ありがとうございましたウインク