蘭君の寝起きと蓮くんのアップ顔 | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

今日もいいお天気です!!



良く寝てる蘭君三毛猫


つっついたら起きちゃいました!!
何か  やな予感!?



にゃんで  起こすんだよームキームキー
気持ち良く寝てるにゃのにームキーグラサン

怒られちゃいましたガーンガーン

んで  またお眠りになった蘭君でした照れラブ
イタズラしたママが悪かったねラブラブ
可愛いくて 遊ぼうと思っててへぺろショボーンえーん


蓮くんもカメラ向けたら

目線外して   プイってするショボーン

ママと遊んでくれない  にゃんず三毛猫オッドアイ猫チューリップ赤チューリップ紫
グレちゃうぞグラサングラサングラサン
最近ちっとも相手してくれない
にゃんず!!ハートブレイク

ご飯とオヤツの時間だけちかよってくるなんて !!なんて  可愛いい子にゃんだドキドキラブラブラブラブ
猫ちゃんは  いつ何してても
可愛いくて  何されても  憎めませんね❤

今日も一日 皆さん  心穏やかにお過ごし下さいニコニコ笑顔でいてね♥爆笑お願い