昨日の夕日があまりに綺麗だった | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



昨日の夕日…


田んぼに入った水に反射して

あまりにも綺麗だった


お嬢を抱いて

外に出て写真を撮っている時

ふと…横を見たら

お散歩中の皆さんも足を止めて

写真を撮ってました 笑



今日はいつものショップのお庭


紫陽花が見事に咲いてました


この咲き方 可愛い♡

金平糖みたい



こちらの紫陽花は周りに白が入っていて

これまた可愛い



こんな咲き方のなら

私も母の庭に植えたいなぁ…



そして奥に進んで行ったら

また紫陽花


ここまで来て気づく…


ピンクばっかり?



このお庭

どうやらアルカリ性の方が強いようです


ショップの方が

「見事にピンクばっかりやねん〜」


確かに…


でも可愛いから大丈夫♡