雨でバラの花弁が散っちゃった | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。

アマリリス

 

 ふふふ🤭


占ってみました


なるほど〜w

時間を忘れて喋り尽くしたい時あるww


でもアマリリスは

特に好きという花でもないかも…

好みの問題です 笑



昨夜から雨

大雨という程ではないけれど

結構降っていた


せっかく満開になっていたカメオ


下を見ると…



ははは…


やっぱりね


ポップコーンドリフトだって

前の日はこんなに可愛かったのに…



なんとか雨に耐えてたみたい


触ったら絶対花びらが散ってしまうと思う


この後カットしました



母の庭のジューンベリー


今朝 庭師さんに見てもらいました


梅雨のおかげで水分は保てているし

なんとかこのままで様子を見ては。。。

との事



強いて言うなら

水鉢は作っておいた方が良いかも。。。


やっぱりそうか…


そしたら

この木の周りを片付けなくちゃ


抜いた草やら剪定した枝が散乱してる



改めてまた

来週来ていただくことになりました


この朴木も…



この金木犀も…


うめもどき 椿

他の木々の剪定も一気に。。。


ありがたい