雨降りの小庭とまだ通話できない携帯電話 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



ちっとも降らなかった雨も

台風のおかげで降り出した


ジトっとした空気も

エアコンをかければマシになる


テレビで除湿機能より冷房の方が

電気代が安いと言ってました


本当かな…


私はすぐ鵜呑みにしちゃうから 笑



リシマキア リッシーは

まだなんとか葉焼けも蒸れも免れていて

花が少し咲いてくれてる


切り戻したところが茶色く枯れているのは

少し見苦しいけど

なんとか生きてる


そもそも葉の色が少し黄色系なので

元気なのかそうじゃないのか

よく分からないよね


まぁいいか…


暑い中頑張ってくれてます



紫陽花の葉は葉焼けしてるから

全て花は切っちゃいました


マジカルレボリューション達は

ガレージの屋根の下に持って行きました


葉っぱは

ここまで焦げたら再生しないから

取っちゃった方がいいのかもしれないけど

光合成した方がいいかと思って

残してます


ダメだったら

紫陽花自身が落としてくれるだろうし 笑



KDDI系列の携帯電話通話

昨晩は繋がったのに今日は繋がりません


いったいどうなってる事やら。。。


携帯料金払っているのに

こんなことって。。。


ちょっとあまりに長く通じないから

少し怒りさえ湧き始め

友達とブツブツ文句を言い合って

気持ちを共有


でもよく考えたら あまり通話の方は

使っていなかったことを思い出す


だけどいい加減…繋げて下さい