ホヤ「マチルダ」と携帯電話繋がらず | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



昨日からKDDIの携帯の電話が
繋がらなかったって
先程ニュースで知りました

えっ!? そうだったの?!

…と隣にいる主人に電話してみる

本当だ〜繋がらない


だけど子供達とは連絡し合ってました

おかしいな〜と
よくよく思い出してみたら
LINEだった

近頃はほとんど
LINEでかかってくるもんだから
全く気づきませんでした


LINEだったら繋がるんだ

しかもさっき
復旧作業完了のお知らせが
入ったのにもかかわらず
未だに繋がらない

そうなると
ほとんど電話なんてかけなかったくせに
かけてみたくなる 笑

やっぱり19時半過ぎた現在でも
つながらないです

そしたら復旧作業完了なんて
流さないで欲しいわね


じゃあ なんて流す?


普段通りに通話ができるように

なりました…とか?


決済が可能になりましたとか?


あまり使わない私が

文句を言うことでもないか



ホヤマチルダは

またしても蜜を垂らしながら咲いています


手に触るとベタベタするから

よくわかる


カランコエも大きくなりました


ほかの多肉達は

間延びしてるのですよ


フィッシュボーンカクタスの葉は

30cmに到達しました


花が咲いてくれるのはいつだろか?

来年かな?