休みの日の主人とバラの花 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。


English Rose「グラハム トーマス」

もう終わりかと思っていたら
高い位置で
ポツポツ咲くんですよね〜

まだ太陽の暖かさを感じているのかな…


今日は一日雨。。。

朝からちょっと憂鬱な気分

昨日
主人がぎっくり腰で
…というか
お尻辺りにピキっと
痛みが走って 立てない!
とか言うんですよね。。。


昨晩から湿布を貼って養生してもらってます

でもね
土曜と日曜日と休みだったのに
ほとんど何もせず
朝起きてから夜中の2時 3時まで
テレビ見ながら
ソファーで横になってたら
そりゃあ
お尻の筋肉だって固まってしまうでしょうよ

ダラダラしすぎだっちゅうの (怒)



仕方ないから
私は仕事から帰ってから
まだソファーの上で
横になってテレビ見てる主人のお尻に
湿布を貼りましたよ

今朝は大分マシみたいですけど
仕事は休んでました(--;)


私はというと…
今日 休みだったので
朝から
花の植え替えをしたかったんだけど
雨だし…

主人のもそんななので
すっかりやる気をなくして
一日 昼寝したりご飯食べたりしテレビ見たり
ダラダラ過ごしました

たまにはこんな日があっても
いいか…と思うけど
時間が勿体なかったかな…(汗)


さて気を取り直して
こちらのピンクのバラは
河本バラ園の「サイレントラブ」

雨の中 咲いてました

バラたちは
そろそろ冬支度みたいで
葉っぱがポツポツ落ちだしました

また来年に備えさせてあげないと
いけませんね


昨日の仕事は結構長い時間だったので
終わってからゆっくり座りたかった

立ち仕事なので長いときつい〜(>_<)

スタバに寄って1人でお茶しました

甘いケーキが疲れを癒してくれて
ほっと一息…

家に帰ったらまた立って
動かないといけないんですけどね…(汗)