1/16 の詳細をついに発表だよ。
<St.Lila-セイント・リラ-presents“愚か者のつどい”>
http://
場所
下北沢 DaisyBar(デイジーバー)
http://
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-2-3
エルサント北沢B1
Phone:03-3421-0847(Daisy Bar)
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)
我々の出番はトップバッターで、なぜか「Elise」というバンド名になってるらしい。
つか出演者のレベルが高すぎて浮くかも。
elise☆40kとしての活動としてはこれで一区切り?この後はライブの予定入れてませんし、ちょいとメンバー編成上早くても次回は3月とかになるような気がするんだ。うん。
まぁまだ見てない!って人は直前の告知で申し訳ねぇんだがきてくれると嬉しい。
明らかに技術で他のバンドに見劣りするが、勢いとMCでごまかすけん。
そんな感じでよろしくなの。
コメなりメッセなりくれたら前売り扱いで取り置きしておくの><