人生向かい風 -風速32m- -5ページ目

人生向かい風 -風速32m-

人生は逆境の連続である。
どれだけ強い風に晒されても、地を踏みしめ、時に這いながら前へ進む。

そんな生き方できたらカッコイイけど実際キツイ。
時々飛ばされて悲鳴を上げながらも走って戻ってくるのが関の山。
そんな生活の一部。

11月27日のライブなんとかなったぁぁぁぁぁぁ><


もうばたばたしすぎてブログ覗く時間が皆無だった><




本当にもうしわけない><





でもどうにか終わりました!





一部のお客様からは本日のベストアクトだと言ってもらえたりと、大変喜ばしい結果になりました!






俺!風邪なおってなくてスタジオ以上に歌えなかったけどね!





そこはMCでカヴァー




ていうか歌ってる時間よりも話してる時間のほうが長かった不思議www






笑いをいっぱいとりましたよ!




うん。






主に客を笑わせるバンドだったwwww










いいんだ。







パフォーマーは客を喜ばせてなんぼや。






どんな形であれお客様がよろこんでくれたらそれで結果オーライだ。













そんな感じでー











次回は1月9日 西荻窪!!




詳細でたらまた告知しますね><

ドラマーが逃げたり


ドラマーが逃げたり




東京国際みなと上映会が台風で中止になったり


T-JOY蘇我で上映会したり



ノルマ負うって言ったドラマーが逃げたり






そんなんがあってブログ放置してました!





本気でドラマーどうにかなるまで更新頻度さがる…

というわけで8Chのインターフェースを入手した。




http://www.alesis.jp/products/multimix8usb20/



これな。






ハッ・・・





昨今揃える機材に対して自分の能力があからさまについてきてないのを感じる。








スキルアップしないとほんと機材集めるのが趣味なだけの人になっちゃう。





とりあえず歌とギターとハーモニカ…




がんばる。