11月27日のライブなんとかなったぁぁぁぁぁぁ><
もうばたばたしすぎてブログ覗く時間が皆無だった><
本当にもうしわけない><
でもどうにか終わりました!
一部のお客様からは本日のベストアクトだと言ってもらえたりと、大変喜ばしい結果になりました!
俺!風邪なおってなくてスタジオ以上に歌えなかったけどね!
そこはMCでカヴァー
ていうか歌ってる時間よりも話してる時間のほうが長かった不思議www
笑いをいっぱいとりましたよ!
うん。
主に客を笑わせるバンドだったwwww
いいんだ。
パフォーマーは客を喜ばせてなんぼや。
どんな形であれお客様がよろこんでくれたらそれで結果オーライだ。
そんな感じでー
次回は1月9日 西荻窪!!
詳細でたらまた告知しますね><