人生向かい風 -風速32m-

人生向かい風 -風速32m-

人生は逆境の連続である。
どれだけ強い風に晒されても、地を踏みしめ、時に這いながら前へ進む。

そんな生き方できたらカッコイイけど実際キツイ。
時々飛ばされて悲鳴を上げながらも走って戻ってくるのが関の山。
そんな生活の一部。

Amebaでブログを始めよう!
なんか初めてやるタイプのイベントでした。

平均年齢が両親どころか祖父母の世代。

おほめの言葉をいただきましたが、やっぱりまだまだ未熟なところを再確認させられる。


司会業ってのは場馴れと広い視野が何より大切という話を聞くのですが…


視野については心がけていくしかないとして、こうやって場数を踏むことで少しでも成長していけるようにがんばります。




と真面目な日記。



今日を振り返ること以上に今僕はこの目の前の腹痛と頭痛のほうが問題。


いてーよ。


トイレとお友達だよ。

ていうかトイレが僕の部屋みたいだよ。
荷造りしてたら日付変わってた。



えっと。



今日って何があったろう。



オモイダセナイ。



記憶障害ってやつかしら。


あ、府中をぐるぐる徘徊してた。



うん。



それくらいだわ。


明日はソリッドでMC!

がんばろう。

うん。

おやすみ。
昨日のブログでも書いたけども終末にMCのお仕事があるのでその詳細聴くために足を運びました。




オーナーいなかった。




orz


そのあとスタッフの方から
「当日○○時にきてくれれば大丈夫~楽にやってくれればいいから」
と伝言をもらいました。


なんというか僕のスキルを信じてくれているのはうれしいのだけれども。


その期待に応えるための努力もするつもりですが!


やっぱりちょっとドキドキするわよね。



というわけでせっかく来たのでご飯食べてきた。

ごはんも食べられるライブハウスなのですよ。 


たべたのはこんなの

$人生向かい風 -風速32m-

ゴーヤピザ 600えん



$人生向かい風 -風速32m-

沖縄そば 600えん



どっちもうまかった!



で、この料理が出てくるライブハウス

武蔵小金井 イベントスペース SLID

で行ってるアニソンを中心になんでも来いのライブイベント
「Playing Cats」

次回開催は10月26日土曜日です。

出演バンドはまだまだ募集中です!

興味ある方はご連絡ください!

イベントのHPは
こちら

あと水曜日にやったラジオの動画。

ぼく、ちゃんとリンクで張ってなかったのね。

改めてここにリンクおいときますねー

ライブイベントは隔月なので10月だけじゃなく12月のほうの出演希望も歓迎です!

ラジオは毎週水曜日17:00からFM府中89.2MHzで放送中! 
USTREAMでも見れますからお時間のある人は是非きいてね!

メッセージもお待ちしてます!




さて。
ダイエット企画も3日目

今日から6km走ります。


ちょっと休んだらいく。

うん。


いく・・・よ


ねむ・・・