やぁ僕だよ。
昨日のラジオの映像がおもったよりも色んな人に見られていた。
僕自身、自分で研究の為と思ってみた。
まずおもったのが。
笑い方キモチワルイ
orz
なんだろうな!
前歯だして笑うのよくないね!
白い歯がキラリ☆
とかってイケメンだけの特権なんだっておもった。
うん。
イケメンはみんな靴底がはずれてべっこべこになればいいんだ。
来週は今週よりもっと面白いものができるようにがんばる。
ので、話のタネになにか情報があれば募集。
どんなことでもいいですよー
おもしろそうだったらガンガン採用していきますよー
あと、主催しているPlayingCatsは10月の出演者をまだ募集しています。
アニソンを中心としつつなんでもOKのイベントなんで、興味のあるバンドさんはお声掛けください~
10月26日、場所は中央線武蔵小金井のキャパ200くらいだっけ?
出演時間は30分+転換。
ノルマについてはご連絡いただければお話しますのー
でだ
最後に。
終末MCのお仕事!
まだ詳細きいてない!
詳細はよ。
本日からFM府中イブニングパラダイス水曜日!
第一回の放送が終了しました~
USTREAMに今回の放送が保存されております!
2時間の長い番組ですがお時間ある方はBGMがてら聞いて見ていただけると嬉しいです!
http://www.ustream.tv/recorded/39214947
本日このラジオでリスナーの方から毎日10km走るというダイエットプランを提供していただきました!
本日と明日は3km
明後日から二日間6km
そのあと3日間は10km
というね。
普段走らない人間にとってはかなりしんどいプランではありますが実行します!
こちらのブログでも経過を報告します。
途中で挫折しないように祈っててー
第一回の放送が終了しました~
USTREAMに今回の放送が保存されております!
2時間の長い番組ですがお時間ある方はBGMがてら聞いて見ていただけると嬉しいです!
http://www.ustream.tv/recorded/39214947
本日このラジオでリスナーの方から毎日10km走るというダイエットプランを提供していただきました!
本日と明日は3km
明後日から二日間6km
そのあと3日間は10km
というね。
普段走らない人間にとってはかなりしんどいプランではありますが実行します!
こちらのブログでも経過を報告します。
途中で挫折しないように祈っててー
FM府中でラジオやります!
続報がまさかの前日の夜っていうね。
とりあえず毎週水曜17時~19時の2時間、イブニングパラダイスって番組の曜日パーソナリティーやります!
生放送。
私がMCを務めるライブイベント「PlayingCats」の情報などももりこんでいきます。
ゆーすとりーむ?とかでも見れて聴けるらしいからお時間ある人はどうぞっ!
続報がまさかの前日の夜っていうね。
とりあえず毎週水曜17時~19時の2時間、イブニングパラダイスって番組の曜日パーソナリティーやります!
生放送。
私がMCを務めるライブイベント「PlayingCats」の情報などももりこんでいきます。
ゆーすとりーむ?とかでも見れて聴けるらしいからお時間ある人はどうぞっ!