その前にPlayingCatsのセッションイベントで知り合った方のライブイベントでもMCしましたよ。
7月21日のことでした。
そっちは長丁場。
14時半から22時すぎまでぶっ通し。
芸人さんもたくさん来ててめちゃめちゃ楽しいイベントだった。
タンバリン芸人のゴンゾーさんや、元ビジュアル系バンド芸人のエンドウコウキさん、
マラソンのあの人にそっくりなM高史さん、SMコントの魔族さん。
ホント芸人さんってすごいとおもた。。
演奏陣のレベルも高くいろいろ勉強させていただきました!
さて。
タイトルにもあったようにPlayingCatsというイベントの第一回がおわりましたよ。
まぁ8月25日のことなんですがね。
もう1週間以上たってる。
おそいね。
そもそも7月の日記もまとめて書いてる。
うん。
反省はしてるよ。
ちょっと活動する内容も増えてきたのでもっとマメに書くようにします。はい。
で、話はもどるけどライブイベントのことだ。
僕が主催側でMCも務めるイベント。
武蔵小金井のSolidってライブハウスでやってます。
いろいろトラブルもあったのだけれども。
うまい料理と選りすぐりの出演者のおかげで第一回は軽傷で終了!!
反省点もたたあったので次回にいかします。
第二回は10月26日!出演者絶賛募集中!
「PlayingCats」でしらべたらHP出てくるからよかったら見てね。
それからもしかしたらこのイベントのラジオ番組が始まるかもしれない。
まだ本決定じゃない。
続報をまて!
そんな感じ。