健康診断 | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。





4日に健康診断に行って来ました。


タイミングの関係で、前回から半年しか経ってないけどね。



前回色々あって散々だった。

(。•́︿•̀。)



でも病院が変わったから、行ってきたよ。



夜遅くには食べないように生活してたから、

絶食は、あまりキツくなかった。


ただ夜型サイクルなのに、

当日早起きしなきゃいけなかったから、そっちがキツかったよ(笑)


なんとか新宿に9時前には着いてましたが。




コロナ期間に太っちゃったから痩せるつもりだったけど


通常の2キロ増って感じ。


やっぱ痩せなきゃな〜(口癖)


バリウムも頑張って飲みましたがツラかったね。


最近、空腹時に胃痛がするから、技師さんには訴えた。


何でもありませんように。



あと、採血も無事に出来ました!!

(ㆁωㆁ)


毎回、困らせてすみません。



夜、絆創膏を剥がしたら


血が付いてない!!



あの人、プロだったんだね…。


良かった。



( ꈍᴗꈍ)