アラフェス2020 | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




11月3日は、嵐の日!!!!!


(≧▽≦)


昼から夜まで、沢山の時間を



嵐と一緒に過ごせた幸せな1日だった!!



(*´ω`*)



アラフェス以外にも、


バラエティー番組のような楽しい企画もありまして


めちゃめちゃ笑いましたww



(≧▽≦)



色んな呪いがありましたね(笑)



















リクエストした曲も半分ぐらいやってくれて


嬉しかったな〜❤



アラフェスで1番聴きたかったのは『ピカダブ』!!


めちゃめちゃ良かった!!


あと『Sugar』最高だった!!




『Lucky Man』での


相葉ちゃん&松潤の泣き虫コンビもたまりませんでした!!


(人*´∀`)。*゚+


1番のリクエストでした!!


ありがとうございます!!



大好きな嵐へ


21周年おめでとうございます!!!!!


(≧(エ)≦ )