バリウム | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。





続き。


健康診断が終わった帰りに…





大好きな『だし茶漬け』を食べました!!

(*´ω`*)

    


いつもは鶏飯だけど、今日は辛子高菜と炙りたらこ。


美味しくてお腹に優しい(多分)。







さらにドトールでテイクアウト!!





アイスの黒糖ソイミルクラテ?


豆乳ちょっと苦手だけど、飲めた。


スッキリしていておいしかった。





ミラノサンドC。


ボリュームたっぷりで1番好き。






しっとりしていて、一口サイズ?でした(笑)






この他にも、ヨーグルトや炭水化物など



バリウムを出す為に食べましたが



あんまり出なくて(;´∀`)💦





毎日ヨーグルトで快調だったからショック💩




だんだんお腹も苦しくなって(食べ過ぎ)


お腹に違和感のある痛みを感じたまま寝ました。



結局次の日、お腹を壊しました💦

 

だけど、その後 便秘になってしまい、



少ししか便が出ない状態に…。




一応バリウムは出し切ったけどツラかった。



( ;∀;)




今は量も戻って大丈夫になりました。



バリウムはやっぱり身体に良くないんだね。



(ꏿ﹏ꏿ;)


もしかしたら


ずっとヨーグルトは『恵』だったのに買えなくて


『ブルガリア』を食べてたのがダメだったのかな?



今は『ビヒダス』試してます。



私の腸に届きますように…。