ハイスクール登校篇 | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




続き。


公式から拝借しました↓







ライブ後にセトリを撮りました!!


今日はワンマンじゃないから、王道セトリだろうなぁと思っていたら


レアな曲もやってくれて、最高の神セトリだった!!


٩(♥ε♥ )۶


来て良かった…!!


生きていて良かった…!!



✨(´;ω;`)✨


カジくん自身も、なかなか有観客ライブが出来ない状況だからか、いつも以上に楽しそうだったな。




途中から、仲良しのニール&イライザのチャーベくんがゲストで登場!!


恒例のカジくんからの無茶振りをされたそう(笑)


※カジくんはライブ前日に、リハ無しでゲストのオファーを親友にする無邪気な性格なのです。




チャーベくんも、もう50代なんだね。変わらないよね。




懐かしい大好きな『ポニーテールの頃』、



カジくんが、2ndアルバムの『TEA』から

やりたい曲がいっぱいあるんだけど…と話してから


『ピーナッツ』をやってくれました!!




歌詞が今の状況にも当てはまってなんだか泣いてしまった。


(。•́︿•̀。)





『ここにもどるって』の部分は、


やっぱりカジくんと逢えるライブの事を思ってしまう。



本当に良い曲だな( ;∀;)




先日カジくんがラジオ番組で、



コーネリアスの『ファーストクエスチョンアワードのテーマ』を選曲していたんだけど


私も もちろん大好きな曲で、


さらに言えば、カジくんがカバーしている


『ファーストクエスチョンアワードのテーマ(ハイスクール登校篇)』がめちゃめちゃ大好きなんです❤


(*´ω`*)



歌詞を見ないでも歌えるぐらい覚えているんだけど



1度もライブでは聴いた事が無くて!!


(きっとカジくん自身も存在を忘れているレベル)



それが!!まさか!!


今日!!


サラッと!!


いきなり!!


やってくれました!!



(´⊙ω⊙`)



めちゃめちゃビックリした!!



めちゃめちゃ嬉しかった!!



ありがとうカジくん!!


(つ≧▽≦)つ❤




しかもラストに、『SUNDAY』をやってくれたよ!!



今日土曜日なのに…!!



さらにテンションが上がりました!!



(≧▽≦)☀







ライブ終わりにドリンクチケットでレモンサワー。





お酒も半年振りに飲みました。



ほろ酔いで下北沢散策してましたよ。



(´∀`*)ウフフ