きみはちから | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。






10月3日(土)昼@下北沢



今月初め、大好きなカジくんのライブを観に行ってきました!!


(っ.❛ ᴗ ❛.)っ





コロナ以降、

ライブには行けてなかったので半年振りのライブでした。



こんなに長い間ライブに行かなかったなんて初めて。



ライブハウスはまだ怖いけど、野外なので思い切って行ってきました。




仕事で街中には行ってるけど、遊びの用事で出掛けたのも初めて。



最後に下北沢に行ったのは3月。



1年に何度も行ってた下北沢。



懐かしいような、そうでもないような感じだったよ。



でも以前と店が入れ変わったりしていて驚きがいっぱいでした。





天気も気温も、最適で最高!!



ついにライブ自粛解禁でドキドキした。




受付で支払いして名前と電話番号を言って、体温計りました。


そんなに人が居なかったので安心。


ソーシャルディスタンスだし、少し後ろで観ていました。






先月カジくんの配信ライブを観たばかりだったので


本物のカジくんが目の前に現れて感動しました…!!



(≧▽≦)キャー




野外ステージの雰囲気。

周りにドリンクやフード、古着雑貨が販売。


なんだかライジングサンっぽくて良かった。


最初おとなしく観てるつもりだったけど、


始まったら、我慢出来ずに踊りだしました(笑)


公式から拝借しました。↓