カレー | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。



ずっと行きたかった、


曽我部さんがやっているカレー屋さん


『八月』に行きました!!


(つ≧▽≦)つ🍛❤











想像以上に小さな店でビックリ!


曽我部さんは居なかったけど、


もし居たら緊張してカレー食べられない。



(;^ω^)




スタンダードを食べるか悩んだけど、


秋限定のキノコとベーコンのカレーにしました。


(現在は終了してます)



サラサラのルーで、


最初はあんまり辛くないんだけど、


あとからちゃんとスパイシーな味が来ます。



量もたっぷりで、お腹空かせていて丁度良かったかも。


だって、絶対残せないもん(笑)




バターを溶かしながら食べました。


お世辞なく、めちゃめちゃ美味しかった!!



さすがカレー大好きな曽我部さんが作った店!!



また絶対に行きます!!








1枚1枚、お皿の絵柄が違うのですが



鳥が飛んでいて、可愛かった〜!!


(*´ω`*)




次は何を食べようかな〜❤