please say I love you | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。



25年前に放送されたドラマ、 


「愛していると言ってくれ」がまさかの再放送。


(*´ω`*)




動物園デートにて。








全12話、つまり12時間分。


6時間ずつ2日間で観ちゃいました!




当時もハマって観ていましたが



25年経った今も、めちゃめちゃハマってしまいました…。



トヨエツ…カッコいい…(*´ω`*)



内容もほとんど覚えて無かったから、ドキドキしながら観ました。



まず携帯が無いのがビックリしたよね。



そして私の年齢が、トヨエツの年齢を越えてしまってる事にもビックリしたよね(笑)





今は少し手話を勉強しているので、


簡単な手話なら読み取れる事にもビックリだね。



常盤貴子(ヒロイン)や矢田亜希子(妹)が、


セリフを言いながら、演技しながら、手話までやってるのすごかった。


手話が気になるから、巻き戻して観たりしていました。



常盤貴子の幼馴染の岡田浩暉が、めちゃめちゃ優しいヤツ!


ヒロインに片思いしているのに、親身に悩み相談に のって励ますんだよ。


バイクで送り迎えは当たり前、お願い事は何でもしてあげるの…



どこまで良いヤツなんだよー!!( ;∀;)






そして、

まさかのラストシーン…。




若さゆえなのか…。






今すぐ 井の頭公園を全速力で走りたい。



そして 手話で「何故?」と聞きたい。



3年後のリンゴは甘いと良いな。





懐かしいドラマ、もっとたくさん観たいな〜。


(* ̄(エ) ̄*)