Xperia | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。



17日にスマホの機種変をしました!


(・∀・)ノ




長年使っていたので、


充電の接触不良、フリーズ、電源落ちなど…


去年から、そろそろ買い替えなきゃヤバいなとは思ってました。


(;^ω^)


同じソニーのXperia(エクスペリア)で機種変しましたが、


最新機種では無いんだけど、


すごい進化していてビックリしました!



前より ちょっと重たいけど、画面が大きくてキレイ!


You Tubeとかネット画像を観るの楽しい!


サクサクスイスイ軽いよ!



だけど、ブログが書きづらい。


顔文字とか新しくなってるし、文字入力画面がちょっと違う。


慣れるまでガマンかな。


なかなかブログを書く気になれなかったよ。


┐(´д`)┌



余計なオプションは要らないと思ってましたが、


今までやらなかった、おサイフケータイを付けてみた。


アナログ人間だから、電子マネー苦手で使わなかった。


コロナ感染予防を考えて、お金のやり取りは極力減らしていくのが良いからね…。


でも、まだやってません。


(´(ェ)`)



他にも、dフォトとかいうのも付けてみた。


撮った写真をプリントしてアルバムにして送ってくれるらしい。


残したい想い出を写真集みたいにしておくなんて


最新だけどアナログ感。


旅行やライジング・サンの想い出とか、作って残しておくと良いよね〜。









ドトールのケーキをテイクアウト。


久々に生ケーキ食べました!



チョコの甘さと、日向夏の甘酸っぱさ。



ケーキだけど、ムース部分多めだから軽く食べられる。



美味しかったです。