ライブ行きたい | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




昨日今日と、お仕事でした。


( *・ω・)ノ




今朝、目が覚めて、



『今日は休みだなぁ』と、一瞬思ってしまい



少ししてから、



『あ、午後から仕事だわ』と気付きました(笑)




気付けて良かった~!



ヤバイヤバイ(;´∀`)



休みは明日だったね。





ステイホームが終わって


色んな場所が元に戻り始めています。



でも大好きなライブハウスは、元通りにはなりません。




規定があって



『客同士は1メートル空けて、無言で観る。』



無言なんて無理だよ。


好きな曲を生で聴けて嬉しいって叫びたいよ。





電車は隣あって座ってもいいのに。


レストランやカフェでは、おしゃべりしながら食べてもいいのに。


いや、良くないけど、みんなやってるよね。




仕事仲間の集団が、話しながら歩いてますよ。




恋人同士は手を繋いで、くっついて歩いてますよ。



ライブハウスじゃなくても感染する場所いっぱいあるよ。



なんでライブハウスだけルール厳しくするの?



コロナになる心配するなら、他の部分も厳しくしなよ!





もちろんコロナにはなりたくないし、


大好きなミュージシャンに、コロナかかって欲しくない。



周りが自粛している時は、私も我慢出来たんだけど、


今は、みんなが解放されてるのに…何故?って思ってしまう。



周りを見てるとイライラするよ。




『ライブハウスは密集だからダメ。』



じゃあ、一生、元通りにはならないじゃん。



ワクチン出来たら大丈夫なのかな?





待ちきれない。