高熱3日目 | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。

いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラキラキラ

ハート自己紹介ハート

mimi
アラフォー
小学生3年生・うみくん
3歳・おとくん
男の子ママ

フォロー申請ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、
商業系、啓発系の方は
承認しておりません。
よろしくお願いいたします。


ピンクハート日々の生活について綴ってますピンクハート

ニコニコ

アデノになって、熱が出始めて3日目。

ずーっと38.5〜40℃の熱が続いています。

食欲はないものの、今日はみかんをひとつ、アイスを一つ、おにぎり一つは食べてくれました。

水分はすすめれば飲むので、そこそこ飲んでくれているのと、ちゃんとおしっこが出ているので脱水は今のところ大丈夫そうですが…。

結膜炎はだんだんよくなってきていますが、腹痛はやっぱりあるみたい。

先日の3歳児健診で肥満気味と言われてしまったおとが3日間ですっかり痩せちゃった。

こんなに高熱が続くのはコロナの時以来で心配です…。

明日も熱が続くようなら月曜日また小児科かな。

熱で体力が奪われ続けれているだろうし、心配です。

今のところ、家族感染はなし。