やっと完治。 | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。

いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラキラキラ

ハート自己紹介ハート

mimi
アラフォー
小学生3年生・うみくん
3歳・おとくん
男の子ママ

フォロー申請ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、
商業系、啓発系の方は
承認しておりません。
よろしくお願いいたします。


ピンクハート日々の生活について綴ってますピンクハート

ニコニコ

アデノウイルスになり、最初は結膜炎、次に高熱、次に(というか熱とほぼ同時に)胃腸炎になり、2週間弱。

やっと完治しました!!

高熱が4日間続き、腹痛はその後も続き、1週間水分と少しの果物くらいしか食べられず、すっかり痩せてしまったおと。

水分は嫌がらず取ってくれたことは本当に良かったと思います。

トイレに立つのもしんどいので、自分でオムツにすると言ってオムツで過ごしていました。

2日前くらいから元気になり始めて、ご飯もたいず食べられるようになって、本当に安心しました。

今日、受診したらもうすっかり大丈夫とのことで一安心。

来週からやっと保育園にも行けそうですキラキラ

も私と旦那と順番で休んで、私の実家にも頼りなんとか乗り切ることが出来ました。

アデノウイルスが大変だと思わなかった。

コロナ並みにしんどかったんじゃないかなと思います。

皆様、気を付けて下さいね。