アデノウイルスですって。 | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。

いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラキラキラ

ハート自己紹介ハート

mimi
アラフォー
小学生3年生・うみくん
3歳・おとくん
男の子ママ

幼稚園 勤務
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・リトミック
インストラクター
(現在教室はお休み中)

このブログは保育士・ベビマ講師としての育児アドバイスではなく、いち母としてのつぶやき、愚痴等を綴ってます。
仕事の愚痴も出てくるので情報として載せてます!

フォロー申請ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、
商業系、啓発系の方は
承認しておりません。
よろしくお願いいたします。


ピンクハート日々の生活について綴ってますピンクハート

ニコニコ

おとくん、おとといくらいに目が充血し始めて、痛いというので病院へ行ったらアデノウイルス陽性でした。

小児科行って咳の薬だけもらって、眼科行って目薬もらって、昨日から熱が40℃になって腹痛もあるのでまた今日小児科行って…。

アデノウイルスって熱とか胃腸炎とか結膜炎とかいろいろな症状が出るようですが、こんなフルコンボになるなんて。

食欲もないから、とりあえず水分だけは摂るようにしていますが、もうグッタリしています。

小児科の先生によると今アデノ流行りすぎて検査キッドなくなっているらしいですタラー

起き上がってトイレに行くのもしんどそうなので、もうオムツ履いて、病院に行く時も久しぶりにエルゴを出しました。

可哀想で仕方がない。

家族感染しやすいらしいのでとりあえず気を付けます。。。

小児科でアルコールより次亜塩素酸だからと言われたので次亜塩素酸買ってきた。

保育園のお休みもながーくなりそう。

パパと協力しつつ、実家に頼りつつ、なんとか乗り切らなければっ。