歩いた! | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。


いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラキラキラ

ハート自己紹介ハート

mimi
アラフォー
6歳児・うみくん
0歳児・おとくん
男の子ママ

保育園 管理職
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・リトミック
インストラクター
(現在教室はお休み中)

このブログは保育士・ベビマ講師としての育児アドバイスではなく、いち母としてのつぶやき、愚痴等を綴ってます。
仕事の愚痴も出てくるので情報として載せてます!

ピンクハート日々の生活について綴ってますピンクハート

ニコニコ


先日、意外にもまだ一歩が出ないという内容を書きましたが…。

次の日に一歩でました!

まだ、ゆっくり〜と思ってたけど、やっぱり一歩出て、成長が見られたらそれは嬉しいラブラブ

一歩出たらよちよちと2、3歩歩くようになりました爆笑

すっごく嬉しそうで可愛いラブラブラブラブ
→親バカタラー

保育園でも披露したようです爆笑爆笑

昨日、保育園のお迎えに行った時に初めて私の顔を見ても泣きませんでした照れ

日中もニコニコみたいで「おとくん、今日も絶好調でしたよー」と言われましたキラキラ

あっという間に1歳になっちゃうんだろうな。

成長は嬉しいけど、寂しいえーんえーん