胃腸炎 | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。


いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラキラキラ

ハート自己紹介ハート

mimi
アラフォー
6歳児・うみくん
0歳児・おとくん
男の子ママ

保育園 管理職
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・リトミック
インストラクター
(現在教室はお休み中)

このブログは保育士・ベビマ講師としての育児アドバイスではなく、いち母としてのつぶやき、愚痴等を綴ってます。
仕事の愚痴も出てくるので情報として載せてます!

ピンクハート日々の生活について綴ってますピンクハート

ニコニコ


 おとくん…保育園で流行っている胃腸炎をしっかりと頂いてきました…ゲローゲローゲロー

おとといの夜、保育園から帰ってきて、ご飯もしっかり食べていて、ご機嫌に過ごしていたおとですが、寝かしつけようと添い乳していたらいきなり嘔吐アセアセ

私もおともゲロまみれーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人でもう一度シャワー浴びて着替えたところで、また嘔吐。

この時はそこまで汚れなかったけど、もう一度寝ようと思ったらまたまた嘔吐。

5〜6回くらい吐いて、なんとか寝付くことができました。

昨日は朝起きて一応おかゆなら食べられるかなと思って、いつもよりだいぶ水分多めのおかゆを食べさせてみたけど、あまり進まず。

食べている途中で大量の下痢。

そこから何か口にする度に下痢。

ほぼ漏れる。

嘔吐2回。

病院では整腸剤もらって飲ませてるけど、あまり効いてはいないみたい。

そして今日。

朝起きたら大量の下痢。

私もおとも下痢まみれ。笑

おとといからもう洗濯機を何回回したかわからない。

さらに37.9℃の熱アセアセ

どんどん酷くなっていくアセアセアセアセアセアセ

昨日はまともにご飯も食べていなくて、りんごジュースと母乳だけ。

今日はぐったりしちゃってる。。。

もう本当に可哀想。。。

早く良くなると良いね…。

そして私はまたもや仕事には行けないな…。

あーあ。





今日からまたお買い物マラソン。

お家でポチポチしちゃうなきっと。

今回買いたいもの↓↓

これ、もう持ってるから買いたいものではないけど、めっちゃオススメ!
これで、うみは耳垢栓塞って言われなくなりました。


新しいナイトブラが欲しい!

安いし、買ってみたいな。



このとりのたたきとレバー安くてめっちゃ美味しいですピンクハート