また落ちてしまった。
その落胆は今回は半端ない。
やっと好きな人をわすれられたはずだったのに。
彼の首には指はのネックレス。
もう、別れたんじゃないの?
聞きたいことがいっぱいで、
でも、連絡もできなくて。
先輩のこと何もわかってないのに、
スキとか簡単におもっちゃうもんなんだね。
わたしがもどかしい。
大人になった分よく考えるようになったし。
これ以上の人はいるのかなぁ、とか
慎重に慎重に。
もっと普通に恋したいのに。
また慎重になって、
きっと今回もおんなじなんだなぁ。って
なんでもわかり逢える人がほしい。
しゃべってることがほんとに共感できる人。
でも、今の人は、はなしもそこまでしてないし。
まだ本気とはいえないじゃんか。
だから、もやもやしてる。
ただ、もやもやしてる。