また落ちてしまった。


その落胆は今回は半端ない。


やっと好きな人をわすれられたはずだったのに。




彼の首には指はのネックレス。




もう、別れたんじゃないの?





聞きたいことがいっぱいで、




でも、連絡もできなくて。





先輩のこと何もわかってないのに、


スキとか簡単におもっちゃうもんなんだね。



わたしがもどかしい。




大人になった分よく考えるようになったし。



これ以上の人はいるのかなぁ、とか


慎重に慎重に。





もっと普通に恋したいのに。



また慎重になって、




きっと今回もおんなじなんだなぁ。って



なんでもわかり逢える人がほしい。



しゃべってることがほんとに共感できる人。


でも、今の人は、はなしもそこまでしてないし。


まだ本気とはいえないじゃんか。


だから、もやもやしてる。


ただ、もやもやしてる。

うちは、また一人の人を傷つけてしまった。



あんなにあの時誓ったのに。



もう、中途半端な気持ちで付き合わないって。


だけど、1年経って、


それがあんまりにも綺麗で楽しそうで


その気持ちに

負けてしまった。






彼に  わたしは、



何をしてあげれたのでしょうか。



この先辛い思いをさせ続けることをしてしまった。


あれだけもう、しないってきめてたのに。

してはいけないことだったのに。


また恋に臆病になります。


恋愛ってもっと単純に考えるものなのに。


慎重になりすぎます。



自分似の女優さんってやっぱ好きになるもんなのかなぁ?


よく友達から言われるのは、上戸彩。


やっぱり、そういう女優さんを真似して、


髪切ったりすれば


今よりもっと綺麗になれるのかな・・・




だって女優さんって、スタイリストさんについてもらって


綺麗にしてもらって、自分が一番輝ける、髪型とか、

メイクとか、服装にかわっていってるでしょ?


それにデビューからどんどんかわって綺麗になってる。


それってやっぱ、うちもまねしたほうが得ってことなのかな?