19歳になりました。
EMILK days
わたしは、変わらず元気にやれています。


京都に来て沢山の人に出会って、  



たくさんのことを学んで、


そして夢をもって


ここまでこられました。


自分から前に出れば視界が広げられること。

建築は人生においてを学ぶことであること。

そして、頑張っている素敵な友達がこの学校に

いっぱいいっぱいいること。


自分の夢を絶対かなえること。

学んだことを活用すること。

それ以上を考えること。


お金をどれだけ欲望と闘いながら使うかということ。

親はわたしにいっぱいしてくれていたということ。



そして、富山の友達は私の心の支えで今もずっとずっと変わらないこと。


こんないっぱいわかりました。
EMILK days

誕生日プレゼントです。


こんなひまわりのように私もずっと輝いていたいです。


もっともっと、人を元気にできるように。


もっともっと、周りのことを見つめられるように。


わたしは、これからも成長していきます。


mixiでは恥ずかしいので。

ここに気持ちをこめて            emilk

最近テレビみてたら、 


なにげなーくみてたら、


くりぃむしちゅーの上田が有田にいった一言。


「お前の哲学なんてどうでもいーんだよ。」


笑 。 





でうちやっぱそうなんだ。みたいな。




本出す人以外、人の哲学なんてどうでもいいんだよね。





??




うち哲学語ってたこと 



非常に



恥ずかしく思いました。