19歳になりました。
わたしは、変わらず元気にやれています。
京都に来て沢山の人に出会って、
たくさんのことを学んで、
そして夢をもって
ここまでこられました。
自分から前に出れば視界が広げられること。
建築は人生においてを学ぶことであること。
そして、頑張っている素敵な友達がこの学校に
いっぱいいっぱいいること。
自分の夢を絶対かなえること。
学んだことを活用すること。
それ以上を考えること。
お金をどれだけ欲望と闘いながら使うかということ。
親はわたしにいっぱいしてくれていたということ。
そして、富山の友達は私の心の支えで今もずっとずっと変わらないこと。
誕生日プレゼントです。
こんなひまわりのように私もずっと輝いていたいです。
もっともっと、人を元気にできるように。
もっともっと、周りのことを見つめられるように。
わたしは、これからも成長していきます。
mixiでは恥ずかしいので。
ここに気持ちをこめて emilk
