わたしはどんな大人になりたいのか。
いまは、真美さんみたいな人。
ダンス おしゃれ 爽やかさ
しんの強さ。
自分style持ってる人って強いと思う。
彼氏も友達も大切にしてる真美さん。
わたしはあなたを目指します。
ほんとに大好きです。
わたしはどんな大人になりたいのか。
いまは、真美さんみたいな人。
ダンス おしゃれ 爽やかさ
しんの強さ。
自分style持ってる人って強いと思う。
彼氏も友達も大切にしてる真美さん。
わたしはあなたを目指します。
ほんとに大好きです。
元彼をみた。
それは、違う人だったけど
外見はにていなかった。でも、
中身がにていた。
頭が混乱する。
それと同時に自己嫌悪におちいる。
なんで、今更思い出してしまうのか。
そしてそれ以上に悔んだのは
好きになってしまったこと。
今さらでしょ?もう忘れていたんでしょ?
なんで、なんで・・・??
わたしは、どっちが好きなの?
前を思い出して好きになったんなら、
やっぱり自分が許せない。
でも、
ほんとにその人が好きなら・・・
正直どっちもなのかもしれない。
でも、一つ事実なのは、
こんなにも心が乱されて
思い出すたびに会いたくて
どんなことでも知りたくなってしまう自分。
わたしは、また立ち止まってしまう。
でも、くよくよ悩んだって、
元彼とは違う人だって
ぜったいぜったい新しい恋が生まれるはず。
チャットで出会った人。
すごく気になる人。
わたしが好きになれそうな人?
わたしは付き合いたいのか?
ほんとに人を好きになれるのだろうか・・・
ダンスの友達。
学校の友達。
みんな本当にわたしの友達なの?
なにもわからなくなって
なにも考えたくなくて
なにから始めればいいのか分からなくなって
どんな人間になりたいのかも分からなくなって。
これからほんとうにこのままでいいのかな?
考えたい。
まず自分にできることは
明日を楽しむことだと思うから。
それだけを目標に
進んでいこう。
1年後は
友達も
彼氏も
ほんとうに好きな人を
近くにいてくれる人を
探していこう。