【大邱】アップル皮膚科でシミ、ホクロ取り♡ | KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

2016年11月に初韓国旅行♡
2017年月1ソウル♥︎
韓国人の友達やおっぱと飲んだくれる、韓国旅行の記録♡
・京畿道始興市に住み2018年2月に帰国。




東城路駅から地下鉄でいくのが
本当は早いみたいなのですが、
通訳さんを呼んで頂きホテルで
合流し、タクシーで向かったのが


SKIN CLINIC APPLEラブ


様々なブロガーさんの記事を参考し、
オンニとも話したらはやり美活には
韓国の方が意識高いなって思いました!



マクチャン食べながら
ひたすらボトックスの話とか
美容の話するんですけど、
日本女子ってゆーか私の周りは
仕事の愚痴が恋愛の話しかしない
のもあって韓国女子と話してる方が
楽しかったりしますㅋㅋㅋㅋ


大邱の一等地に建っている
アップル皮膚科は地元の方が
多く、男性もいらっしゃいました!



色々写真は撮れなかったのですがえーん

まず受付で予約している名前を伝え
パスポートを渡し、
渡された紙に名前(英語)を書いて
名前が呼ばれるで待機!



待ってる間はコーヒーや
紅茶など用意してあるものを
飲めますウインク音譜

ピコレーザーでシミ・そばかす
撃退したいことを伝えます真顔


色々詳しく相談に乗ってくれ、
わかりやすく通訳さんも
訳してくれるので良かったですちゅー

料金はいくらまで、の希望や
こうしたいっていうのを伝えてると
よりよく、負担になるような事は
何もなかったです!!


将来でてくるだろう恐ろしい恐怖の
写真をとられ、私は一番高いレーザーを
お勧めされたのですが月に一度ソウルに
行くのでソウルでも医院を見てみたく
一回での効果をそこまで望んでなく、
(しみは何回ものケアが必要!)
ホクロをとりたかったのもあり
今回は一番安いものにしました!



きまったらこの洗面台でメイクを落とし、
(予め予定がなければすっぴんでいくと
もっとスムーズに施術できます!)



すっぴんw(アプリ加工少し有w)
眉はアートで口はシャネルのティントが
ほんとに落ちなくてㅋㅋㅋㅋ


その後顔全体に麻酔クリームを真顔
20〜30分おきます!

いよいよレーザーちゅー
目の下の黒子の位置が
ずっと気に入らなかったので
これももう取っちゃいました!


術後は美白導入してもらい肌を
ピカピカに‼︎とをってもレーザーで
かさぶたできてますけどㅋㅋㅋㅋ

  

かさぶた出来ないやつで施術しましょう!
って言ってたのに、シミが深刻だったから
2種類のレーザー当ててくれました笑い泣きラブラブ


先生ありがとうございました!


ソウルで美活しようかと思ってたけど
大邱で美活もありだなと思いました!!