【大邱】チュクミの美味しいお店東城路チュクミで一人飯♡ | KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

2016年11月に初韓国旅行♡
2017年月1ソウル♥︎
韓国人の友達やおっぱと飲んだくれる、韓国旅行の記録♡
・京畿道始興市に住み2018年2月に帰国。



最後の夜は1人ご飯♡

大邱名物である뭉티기(ムンティギ)を
食べたかったのですが、品切れえーん


ブラブラと東城路を歩いてお店探し〜


この日は夜は少し肌寒く感じる程度!



この赤い看板が目に入って
すぐにたべたい!!!っと
思い立ちお店に直行爆笑ㅋㅋㅋ

동성로쭈꾸미 (東城路チュクミ)


辛いのが大好きなわたし、
チュクミ食べたかったんですラブㅋㅋ


しかし問題は1人なことw
혼밥(1人ご飯)が可能か聞きましたら
店員さんが目を丸々とされて
びっくり一人???」とㅋㅋㅋㅋㅋ


空いてたこともあり、
一人飯可能でしたwww



まずはビールを頼んでひと段落ラブ


TEERAにすれば良かったかなショボーン


基本韓国って注文が二人前から
じゃないですか?なので、
チュクミ一人前は無理ですよね?
って確認したらサジャンニムが
普通はしてないけどいいよーってw


年齢確認のパスポート見せると
日本人とわかってか優しくして
くれましたえーんラブラブラブラブ


でもその優しさに心打たれたので
ウギョプサルも追加しましたwww


店員さんが焼いてくれるイエローハーツ
ずーっとお世話してくれましたニコニコ



美味しそうでしかないお願いハッ
辛さも1-10で選べますキラキラ

わたしは7辛にしましたちゅー


エゴマの葉にノリ、そして大根
チュクミを乗せて頂きますお願いラブラブ


これがめーーーっちゃ美味しくて!
某インスタグラマーがここに行ってて
実は気になってた場所でもありましたウインク


コプチャンの追加など、
チュクミに色々トッピングできるのも
魅力的な東城路チュクミでしたラブイエローハーツ





本当は食べたかった
ムンティギは次回のお楽しみに
とっておきたいと思います!!