【大邱】ケーキのビジュアルに一目惚れしたカフェ♡ | KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

2016年11月に初韓国旅行♡
2017年月1ソウル♥︎
韓国人の友達やおっぱと飲んだくれる、韓国旅行の記録♡
・京畿道始興市に住み2018年2月に帰国。




あんにょんはせよラブ


instaでいっつもカフェツアーを
参考にさせて貰ってる、
韓国の@jwon____ さんのpostを
みて絶対行きたかったカフェに
潜入してきましたニコニコイエローハーツ



코그커피(こぐコピ)

場所は東城路から一駅の
慶大病院駅です!!
しかも駅近ウインクキラキラ


裏路地に入っていくと見つかる
こじんまりとしたカフェです爆笑


この日のケーキは2種類チョコカップケーキ


・어르신케이크
 ヨモギガトーショコラ+きな粉クリーム
・애어르케이크
 かぼちゃガトー+ロータスクッキークリーム


カップもお洒落なのがたくさん
並べられておりとっても可愛いラブ



ドリンクメニューコーヒー


上から
・アメリカーノ
・カフェラテ
・フラットホワイト
・ピスタチオフラットホワイト
・バニララテ …etc

コーヒーも種類がたくさんありますが
ロイヤルミルクティも人気のようコーヒー



私が頼んだのはこちらウインク


アイスアメリカーノに
かぼちゃガトーのケーキイエローハーツ


しっかりとかぼちゃの風味に
クリームが甘過ぎずの塩梅が
最高に美味しいちゅー!!!!

なんでもこの애어른케이크
(エオルンケイク)と名前をつけた由来が
老若男女が好きや味をつくるために
子供の好きな味と大人の好きな味を
組み合わせたケーキにしたんだとか♡

とってもおいしかったので
もう一つのヨモギのお味も
気になるなぁえーん






しかも@jwon____さんと
まさかのもも商店で
お会いできたんです!


彼氏さんと妹さんカップルと
4人こられていらっしゃったので
びっくりしましたハッ