【大邱】必ず行くもも商店で念願のタルギピンス♡ | KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

KOREA#どんなときでもねすたいる♥︎

2016年11月に初韓国旅行♡
2017年月1ソウル♥︎
韓国人の友達やおっぱと飲んだくれる、韓国旅行の記録♡
・京畿道始興市に住み2018年2月に帰国。


大邱で絶対にかかせない、
必食の모모상점パフェ
(もも商店)にいってきました♡

オープンは12時ラブラブ
お散歩がてら東城路から歩いて
ここまでやってきましたwww
皆さんはバスかタクシーで行く事を
お勧めしたいと思いますㅋㅋㅋ


11月のお休み案内が貼られており
月火がお休みとのこと照れ


一番に着いたので外で写真撮って
12時ぴったりに「どうぞ〜」と
お店に入れていただきましたウインク


綺麗にお掃除されていて
いつきても綺麗ですラブ


ヨーグルトとシリアルの販売もイエローハーツ



ピンスのメニューは(11月24日)
・말차 (まっちゃ)
・딸기(いちご)
・고구마 (さつまいも)
・포도(ぶどう)だったかとハッ

とるの忘れちゃったタラー





ここにくる迄に決めてたのですが
実際見ると悩んでしまい…
でも내사랑を食べなければ!!!



딸기빙수(いちごピンス)


寒くなっちゃうから
あったかいコーヒーも忘れずに♪


今までに、もも、ぶどう、
イチジクと食べてたんですが
大好きな苺は未食笑い泣き


いつも大邱に夏から秋にしかいけて
なかったので念願叶ったり照れ


ふわふわの氷と中にまでたっぷりの苺に
上に乗ったチーズクリームが最高デレデレデレデレ


食べ進めると苺ミルクみたいに
なって最後まで美味しかったです!!



でも最後まで悩み、
捨てきれなかったコグマ…

次の日お休みじゃなければ
次の日も食べてたと思います笑い泣き

早くまた行きたいえーん