ご覧頂き

ありがとうございますパグ義理チョコ

 

 

寒いときに

鼻で息をすると

冷気で鼻が痛くなるので

 

温かいコーヒーを買って

湯気を吸いながら

呼吸するわたくしです😂

 

 

 

今日は秋冬用に

かわいいパーカーと

オールシーズンで使えそうな

サングラスをgetしたので

載せたいと思います♪

 

image

 

まずその前に・・・

 

 

 

身長166㎝  🅾️型

シンプル・大人カジュアル

デニムやパンツスタイルが好き

 

ドMのくせにS着用する事多め

 

Instagram   @emiliopucci__

PARTE          @emiliopucci__ 

楽天ROOM     emilio`s楽天ROOM 

 

 

初めてブログをご覧頂く方、

こいつ誰だっけ??というお方は

宜しければこちらをご覧ください

 

 

はじめまして❤︎Emiです。

 

 

カレー(彼)情報としましては

 

身長177㎝

ソフトなSですが服はM着用

笑い泣き

 

コーデなどは載せてませんが

blogはこちらです

 

 

イチゴな日々ダウンダウンダウン 

                           

 

 

今回わたくし達が着ているのは

 

marbles

さんのパーカーとサングラスです♪

 

image

 

 

 

わたくし、Мサイズ

彼はLサイズ着用です♪

 

割とタイトめな感じで

私もメンズのM着てますが

大きすぎる事はありませんちゅー

 

彼もジャストサイズといった

感じで着ていますよドキドキ

 

ちなみい彼が着ているデニムは

ZARAのものです♪

 

 

秋カラーでリンクコーデ(デート編)

 

 

アップアップアップ

以前にご紹介したもので

履きやすいみたいですデニム

 

 

 

わたくしのブラックのパンツは

GUさんのスキニーパンツなのですが

 

もうこれ5本目位です笑い泣きぽってりフラワー

とてつもなく愛用してます乙女のトキメキ

 

 

色あせてきたら買いなおし、

丈も少し短めのアンクルに

カットしていただいてます晴れ

 

 

 

 

image

 

もう一つがサングラスデレデレ

こちらは彼がブラック

私はブルーのレンズですラブ

 

 

 

 

 

交換こしながら

一緒に使う予定ですウインクサングラス

 

 

 

ちなみにこの時は

三脚を立てて

2人で写真を撮っていたのですがイチョウカメラ

 

 

やっぱりみんな何してるんだろうこの人たち

といった視線をたっぷり浴びました笑い泣き

 

でもそれも気にならなくなったのは

羞恥心というものがなくなったのか

もしくは年齢的になにも気にならなくなったのか

 

 

どちらも正解だと思いますが笑い泣き手

 

 

ついでにもう一つ、

 

image

 

いまダニエルウェリントンで
ホリデーキャンペーン開催中❤︎

🎄 2点以上のご購入で20%OFF全商品が対象

🎄 日本限定クリスマスギフトラッピング無料

🎄 15%OFFクーポン併用可能
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

15%クーポン発行していただきました❤️


コード👉 emilio

 

 

よろしければお使いください♪

 

image

 

私はIconic Link のシルバーを

付けています♡

 

image

 

イチョウは食べ物では

ありません笑い泣きピンクハート

 

でも銀杏(ぎんなん)は

大好きですラブ

アップ落ちてたら食べちゃいそう笑い泣き

 

 

 

楽天ROOMに

お勧めの商品をどんどん

追加しているので

是非遊びに来てくださいちゅー

 

EMIの楽天ROOM

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

Instagramでは

 

ほぼ毎日投稿&ストーリーを

載せていますので

良かったらご覧ください

 

emiliopucci__

 

料理レシピアカウントも

作りましたラブ

 

 

puccilog

 



 

良かったらフォローも

よろしくお願い致しますチュー

 

 

→フォローはコチラ