ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

本日より、Amebaの公式トップブロガーとして

blogを書かせていただく事になりました

Emiです照れキスマーク

 

 

始めたばかりなので、

少しずつ慣れていける様に頑張ります笑い泣き音譜

 

 

Instagramでは、コーディネートや美容の事

日々の自分や自分の周りで起きた

くだらない話を載せていましたデレデレクラッカー

 

 

 

 

 

こちらでも、Instagramでは載せきれなった写真や

書ききれなかった内容を

色々と綴っていきたいです酔っ払いドキドキドキドキ

 

 

 

軽く自己紹介をさせていただきますねわーいハート

 

 

身長165㎝目

 

見た目は派手目ですが…

生活はかなり地味目です笑

 

仕事して、家に帰って、仕事して、の

ルーティーンですねゲロー

 

 

とか言いながら実は『週7で暇』です←笑

 

 

本業は一般的な職に就いていますが

その傍らで

サロンモデルやアパレルブランドのモデルを

やらせていただいたりしていますずんクローバー

 

 

 

 

 

↑↑↑ちなみにこれも、撮影の一部ですドキドキ

気に入っているので

blogのトップ画にもしちゃいましたちゅー恋の矢

 

 

 

スカートよりもパンツを良く着ます音符

特にデニムを使ったコーディネートが好きです目玉おやじ

 

 

↑zaraのサロペットは

超絶お気に入りです酔っ払いドキドキ

 

 

 

↑こちらはUNIQLOさんの

ワイドデニムですねちゅーハート

 

 

↑こちらのGUさんの

モコモコアウターは

今年のトレンドで大活躍ですラブ音符

 

 

 

↑こちらのニットもGUさんです酔っ払いおはな。

刺繍が可愛い笑い泣きぐー

 

 

好きなブランドは

plage

todayful

lifes

ungrid

 

ZARA GU UNIQLO等のプチプラも大好き酔っ払い

 

ジャンルは特にありませんが

プチプラを上手く活用した

シンプルな大人カジュアルなコーデが

できたらな〜と思いながら

服を選んでいますちゅーアップ

 

 


性格は

あまり細かい事を気にしません

↑もっと気にして笑い泣き笑

 

毎日なんとな〜くで生きてます滝汗

深く物事を考えるタイプではありません笑い泣き

 

 

喜怒哀楽があまりなく

いつもこんな感じで

面白いこと考えながら過ごしてます酔っ払い

 

 

なので

人や物に対して興味ないよね?と

指摘されることが多いですゲロー

 


あ、そして全然怒りません真顔 👌🏻

言い返したり、やり返したりしません

爆発もしません←😂

で、たまに胃を壊しますチーンw




好きな食べ物はsao☆肉 チョコチョコ カレー

 

 

嫌いではありませんが

極力口にしない食べ物はチンゲン菜ピーマンなす野菜全般

 

 

ブームな食べ物は

1日3食何ヶ月でも飽きるまで

食べ続けられます笑い泣きはーと

 

 

一途なのですちゅードキドキ 手笑い泣き

 

 

こんなわたくしですが

何かご質問があれば

いつでも何でもどうぞニコニコキスマーク

 

 

初回から長々と書きましたが

この先もこんな感じ・・・

いえもっと長くなると思いますが笑い泣き

 

 

どうぞ宜しくお願いしますずんラブラブ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたキスマーク

 

 

 

Instagram🔽

 emiliopucci__

 

良かったらこちらアップアップアップ

見に来てくださいチュー音譜

 

 

是非読者登録も

よろしくお願いします❤️

 

 

→読者登録はコチラ