ご覧頂き

ありがとうございますちゅー乙女のトキメキ

 

 

 

っていいですね。。。デレデレ

秋の香りがしてくると

テンションがあがります酔っ払い紅葉

 

 

食欲の秋鍋

スポーツの秋バレエ

読書の秋本

 

 

は、どれもあまりなのですがおいで笑い泣き

 

 

一年で1番好きな季節がウインク義理チョコ

 

 

でも1番短い気がしますゲロー

 

 

だからこそ貴重で好き酔っ払い

なんでも名残惜しいな、って位が

丁度いいですねブルーハーツ

 

 

今日は少しいつもとは違った形の

コーデを載せたいなと思います真顔

 

 

リンクコーデ

〜デート編 in Autumnイチョウ栗

 

サブタイトルの方が長い滝汗

 

 

 

今回はベージュとブラウンを

上手に使って(いるつもり笑い泣き

カップルのデートコーデ

撮ってみましたお母さんお父さん

 

image

 

 

 

と、その前に…

 

 

 

 

 

わたくしは

身長165㎝  🅾️型

シンプル・大人カジュアル

デニムやパンツスタイルが好きハート

 

ドMのくせにS着用する事多め笑い泣き

 

Instagram   @emiliopucci__

PARTE          @emiliopucci__ 

楽天ROOM     emilio`s楽天ROOM 

 

 

初めてブログをご覧頂く方、

こいつ誰だっけ??というお方は

宜しければこちらをご覧くださいウインク

 

 

はじめまして❤︎Emiです。

 

 

カレー(彼)情報としましては

 

身長177㎝

ソフトなSですが服はM着用

笑い泣き

 

コーデなどは載せてませんが

blogはこちらです

 

 

イチゴな日々ダウンダウンダウン 

 

 

 

 

さて、コーデですが

 

 

 

 

 

 

 

撮影日の気温30度超え笑い泣き

 

 

まずわたくしのコーデの詳細は

 

image
 
 
ニットタンクトップは
Instagramで人気のブランドさん
ダウンダウンダウン
 
 
アップアップアップこちらのハート
かなりの頻度で新しいアイテムが
登場しますラブハート
 
こちらのお二人はとっても
ハイセンスで憧れです酔っ払い義理チョコ
 
 

 

 
若干隣の木と同化してますね笑い泣き
 
このリネンガウンですが
To The Sea Hawaiiダウンダウンダウン
 
 
 
こちらのものですピンクハート
リネン素材大好き酔っ払いクローバー
 
この時期にぴったりブルーハーツ

 

 
 
 
パンツは安定のプチプラ
 
GUさんの
ワイドリブニットパンツ乙女のトキメキダウンダウンダウン
 
 
 
 
セットアップにも出来る様で
着回したくさんできそうですねピンクハート
 
私は2色買いしたので
そちらはまた載せたいと思いますぽってり苺
 
 
後ろから見るとこんな感じなのですが…
 
 
 
 
 
やだ、ちょっと間違えると
露出狂ちっく笑い泣き
 
 

 

 

気を取り直して真顔乙女のトキメキ
カレーのコーデの詳細ですが

 

 


 

 手がナマステなのは

お国柄…ではなくネタです笑い泣き笑い泣き

 

 

ニットカーディガンは

 

BAY FLOWダウンダウンダウン

 

 

ベージュとネイビーの2色ありましたウインク紅葉

お値段もかなりリーズナブルピンクハート

Mサイズでぴったりですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

手はどうしても

ナマステになるシステムお願い笑い泣き

 

 

 

デニムは

ZARAのストレッチデニムでダウンダウンダウン

 

 

 

 

こちらのUS32を履いていますが

脚に合わせたら

少しお腹周りは緩そうです真顔

 

ストレッチがきいているので

1つ下のサイズでも履けそうですチュー

 

 

 

スニーカーは安定のVANS

ダウンダウンダウン

 

 

 

どんな服にでも合わせられるので

かなり重宝してますちゅーハート

 

 

アクセサリーですが

お気に入りでお揃いしてますウインクダイヤモンド

 

 

 

 

人差し指についているのがコチラ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
販売間近ですハートハートハート
 
かなりプチプラなのに
しっかりした作りで合わせやすく
早くも色々な方から
どこの?とお問い合わせいただいてますラブ乙女のトキメキ
 
 
 
カレーとモデルも一緒にやらせて頂き
 
 
 
 
 
こんな写真までちゅーハート
良い記念になりました笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
カップルで、ご夫婦で
こんな感じの色味でリンクして
デートに行くのも楽しいですよねおすましペガサスドキドキ
 

 

 
 
ちょっと小物として
メガネリンクもしてみたりウインクうずまきキャンディ
 
2人とも視力2.0位あります笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
 
こんな感じで
たまにカップルでのリンクコーデも
載せていきますお願い流れ星
 
 
ご協力ありがとうちゅー
ナマステお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブ

 

 


Instagramでは

ほぼ毎日投稿&ストーリーを

載せていますので

良かったらご覧ください

 

emiliopucci__

 



 

良かったらフォローも

よろしくお願い致します

 

→フォローはコチラ