気が向いたノデ | ごちゃまぜ日記

ごちゃまぜ日記

放置してた
気まぐれに更新するやも知れん

テーマ決めずに 
そろりそろりといこう

久しぶりに放置ブログを更新してみよう。

自分のブログ(つか日記)どんなだっけ?と読み返してみたら、
なんでこんなにテンション高いのか不思議だった。

別人格にのっとられている。
もしかしたらできるかも知れない読者にウケようと必死だ。
我ながら痛々しいわ。

でも、普通にこの頃はそんなテンションだったかも知れない。
だって今より事実として若いし。

色んな自分が日替わりで出てくるよね。
なんかペルソナっつーのかしら。
どれも自分だから否定せずにいてあげたい。と思った。

そういえばペルソナ無印、何回頭からやりなおしても
数字合わせとスロットにハマってるうちに飽きてしまって
放置して、ストーリー忘れてクリアできない…ってのを

繰り返したんだった。

中だるみRPGのミニゲームが面白いのも罪。