パソコンは電源オフ | ごちゃまぜ日記

ごちゃまぜ日記

放置してた
気まぐれに更新するやも知れん

テーマ決めずに 
そろりそろりといこう

今日も「やる気 スイッチ」とか検索かけてます。

ダラダラ飲み食いして動かないから体重も増える。
クソみたいな豚女。それが私か。

いや、見た目が太ってるのは気にしないとお父ちゃんは言ってくれてる。
ただ、健康に長生きしてくれ頼みますよ頼みますよ、と言われる。
そうねぇ、見た目がゴージャスだったりデラックスだったりするのは別に。
でも肩こりとか頭痛とか腰痛とか膝関節痛とか、嫌だわぁ。

よし、今からテレビ体操やってくるよ!!!
「みんなの体操」ご老人向けの難易度のハズなんだけど、
いざやってみると息切れするよね。

20代前半の頃に60代の体力ですと、体力測定で言われた私は
リアル50歳の今、何歳の体力なのか超気になる。

では、行ってきます。
「おはようございます。テレビ体操の時間です。」(←録画)