2024/06/13 | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

こんばんは。



昨日は暑い水曜日でした


バドミントンに行ってきましたが


今年初めて、扇風機を使いました




今日は暑くなる予報でしたが、朝から曇り空


明日の教室の準備をしてから


生徒さんにお預かりした


ハワイアンのタペストリーのキルトライン


引きはじめます



こんな感じ



しつけをかけて、キルトになります



細かいモチーフを頑張ってまつってくれました


また 楽しんでキルトして、もらいたいと


思っています



曇っているので、散歩も気持ちいいです



今、咲いているのは


ヤマボウシです


いつもの神社のヤマボウシが満開でした



銀行に行ったら 玄関わきのヤマボウシ


大盛りの満開でした  すごい❗️びっくり‼️




梅雨入りはまだですが、暑いが続いています


今日 扇風機を出しました



この扇風機と共に、暑さと闘います




ではまた    エミリンでした