だいじょ~ぶ?? | ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

Goldendoodle Linoの日記

2009.11.14生れの女の子 Linoの成長を綴ります。
お世話係&教育担当のBaさんとひたすらLinoを溺愛するGiさんの日々のお話



 こんにちわ~。   雨で今日は肌寒いよ~泣き


 窓ガラスに  バーンパンチ! とぶつかる音に驚いて外を見るLino 




ゴールデンドゥードル  Lino 


    


   視線の先には  あらら~、え~?  うぐいす??



   どうしちゃったんだろう?  ぼーっとして飛んでいたのか、窓ガラスに激突したんだねウキャー!



                  目がうつろだ・・・・ムムム


ゴールデンドゥードル  Lino 


        しばらく動かないから救出したほうがいいのかあぁと窓を開けると


                    驚いて我にかえったのか飛ぶ


             よろよろ飛んで、庭のプルーンの木に避難 フラッ

ゴールデンドゥードル  Lino 


                         まだ、目がすわってるよね~え・・・






                               だいじょぶかい?


                            うちの窓ガラスきれいすぎた?





                               ペタしてね




         PS, しばらくして見ると 姿が見えなくなっていました。


            まさか、ポトっと地面に落ちたりしていないよね~、晴れたら見に行ってみよ。


            ドキドキするなぁ・・・・