なんとか見えたよ(。-_-。) | ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

Goldendoodle Linoの日記

2009.11.14生れの女の子 Linoの成長を綴ります。
お世話係&教育担当のBaさんとひたすらLinoを溺愛するGiさんの日々のお話





     おはようございま~す!


今日は世紀の天体ショーつき 金環日食の日でしたね。



興味ないわけではないけれど、さほどの盛り上がりもなかったLino家



・・・前日になって、ホームセンターに行ったついでに 



日食めがねを 探してみるも 特設コーナーもなさそうだし・・・


今更、聞くのも気恥ずかしいえへへ…  



 ま、サングラスを2重、3重に重ねてみればいいかぁ(ホントはいけないのよねきゃぁ~



ってくらいのテンションで 今朝を迎えたわけなんです。



  朝、目覚めると あらら・・・曇りどころか 雨雨がポツポツ降っているじゃない



雲も厚いなぁ~、といいつつサングラスを2重にかけ、さらに替え用のレンズを


重ねて観察開始。 




  TVのライブ中継を見ながら、雲の中の太陽の位置を探す。



 


photo:01

 Giちゃん、なにしとるん?





 雨、まだポツポツ降ってます

photo:02




   一応 カメラで撮ってみました


   おおお~  ちゃんと写っている~アップ   


ゴールデンドゥードル  Lino 

   
雲に隠れたり、うっすら見えたりしながら


ゴールデンドゥードル  Lino 

  

                  
        ちょうど 輪っかができた瞬間、タイミングよく雲が切れてくれましたよっ

ゴールデンドゥードル  Lino 


  もう生きているうちに日本では見られないからなぁ 


  みられてよかったあぁぁぁ・・・・・・・・・・



  ってほどでもなかったけれど汗(冷めてるね)



         

                なかなか楽しい時間でありました。


   

   お散歩さぼられたLinoはちっとも楽しくないよねウキャー!  さぁ 今から行こうか?  わんわん


  

        


                         ペタしてね






iPhoneからの投稿