大大吉だって\(^o^)/ | ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

Goldendoodle Linoの日記

2009.11.14生れの女の子 Linoの成長を綴ります。
お世話係&教育担当のBaさんとひたすらLinoを溺愛するGiさんの日々のお話

ufufu・・・・・おみくじ綿棒楽しんでます


  今日は 大大吉だって(゜o゜)  良すぎて怖いど~きゃぁ~

   大阪弁コメントは  調子のりまっせ! いきりまっせ!



       うほ~。

   
    今日もさわやかなお天気だし・・・・なにしようかなぁ好





yakooさん、 おみくじの写真に写っていたのは これです。


  2年前の夏に作ったものでしたニコ

  オールLino毛です。


  けっこう楽しいですよ~・・・・と言いながら、3体目のへそ天姿は


  2年近くも放置してしまったってことかえへへ…
photo:01



 そろそろ作ってみようかあ。


   あ、ちなみに後ろの写真も2匹ともLino苦笑  



 本物の2匹目も なかなか 実現しそうにないからなぁほろり




                  ペタしてね




iPhoneからの投稿