葵君、ねちゃった(-_-)zzz | ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

Goldendoodle Linoの日記

2009.11.14生れの女の子 Linoの成長を綴ります。
お世話係&教育担当のBaさんとひたすらLinoを溺愛するGiさんの日々のお話

あせる

 いい陽気ですね~晴れ



 5月って一番好きな季節。  


 

 気温もちょうど心地よいし、緑がいっぱいクローバー 花も咲き乱れコスモス



 小さな庭の小さな畑だけれど、野菜の生育も楽しみ。




   プランター栽培でできるのは種類が限られますえへへ…


   定番のきゅうりやトマト・いんげんなど よく食べるものだけにしたけれど、


   去年は一日にきゅうり一本ペースくらいしか収穫できなかったので、 


   今年はきゅうりの株を多めにしてみました。


ゴールデンドゥードル  Lino 


 






   よく使うハーブ類は去年からちゃんと外で冬を越してくれてたくましいかお2



ゴールデンドゥードル  Lino 



  いちごも4種類  毎朝のスムージーに活躍してくれそうです

ゴールデンドゥードル  Lino   




ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 
   


  花たちも全部宿根や多年草で 放置していた鉢からポチポチつぼみがついて

  えーっとこれなんだったっけ??


  と思っているうちに わ~お~と咲いてくれます  

  

  我が家の庭の生物たちは とーってもたくましいのでありがたいラブ 


ゴールデンドゥードル  Lino 


午後は、久しぶりに葵君とママが幼稚園の帰りに寄ってくれました


葵君は以前にもブログで書いたけれど(記事が見つけられないえへへ…


難しい名前の難病と勇敢に戦っている男の子です かお2



以前は寝たままごろごろ動くのが精一杯でしたが

ママと一緒にうんと頑張ったので

なんとハイハイして好きなところへ行けるようになったのです。

支えてあげたらもう少しでひとりであんよもできそうですきらきら


頑張れ~よっ



ではしばし、あーくん、Linoの苦手克服練習にお付き合いお願いね(*^^)v



あーくんが動くと逃げ回るLinoですが


ここでお座り、マテ・・・・をさせていたら


あーくんがちょっと動くと ビクビク、ドキドキあせる


彼はどんどん成長しているのに、 しっかりせんかいLinoさんさ~パンチ!



幼稚園でいっぱい頑張ってきたから眠くなっちゃったんだねラブ



ゴールデンドゥードル  Lino 



   おしゃべりしていて ふと気づいたら  



   こんなところにはまって寝ていたよ。  


  

   狭いところが落ち着くのかな・・・パピーみたいでチョー可愛い ラブラブ



ゴールデンドゥードル  Lino 

お疲れさま・・・・



ペタしてね




あ、そうだ!

先ほどコメント入りまして、贈り主わかりました音譜


コメントくださったみなさんお騒がせいたしました<(_ _)>


公園仲間のミニチュアシュナウザーのルタン君のママさんからでしたラブラブ

 
朝のお散歩時間が合わなくなったのですれ違いでおいて行ってくれたんですね

ウィットに富んだステキなプレゼントありがと~うふっっ♪


バッグはもしや手作りでしょうかぁ~まるちゃん風



さっそく おみくじ綿棒使ってみよ~ ラブラブ


お~にゃ小吉だ。


たのむでしかし!133 




だって・・・・・(爆笑)