『勝ち組サロン』を始めませんか? | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

 

機械や技術に投資したのに
収益にならない
月商30万円が頭打ちな
サロンオーナーさん
 


これ以上
価格を下げるのも
新しい機械、資格を取るのも
もうやめてください!

 

それよりも
単価を上げても通ってくれる
地方サロンならではの
メニューの作り方と集客法を
手に入れて
勝ち組サロンになっていきましょう。


機器導入をする際
メーカーさんのシミュレーションを
見せてもらった人も多いと思います。


現実問題
その通りに進んでいるでしょうか?


そもそも
集客ができていない人は
シミュレーション通りに
残念ながら100%進みません。



たとえ
集客が出来ていたとしても
既存のお客様たちの50%以上が
その機器で未来が変わる
どんぴしゃペルソナさんでなかった場合


ゼロから
その機器や資格で未来を変えられる
お客様を集めることになります。


つまり
シミュレーション通りに進めるのは
相当な集客力があるサロンでなければ
難しいのです。


ところが
過去の私のように
集客のためにと
機器を導入してしまうと
経費負担だけが増えてしまいます。


これってね
集客を理解していたり
一人サロンならではの
収益を生み出す方法を
知っていたら
間違いなくやらないんですよね。


つまり
「知らない」という
無知が招く落とし穴。


私もこの穴に
どっぷり落ちましたけどね。


だからこそ
あなたの気持ちがわかるのです。

 

支払い日が来るたび
憂鬱になる。


売上がもう少し上がったら
いいなと想うけど
どうやれば良いのか分からない。


あと5件、せめて3件
新規予約が欲しくて
インスタで発信するけど
全く反応がない。


私自身
絶望的な状態から
改めて集客や商品を学び直し


地方サロンにしかできないこと
私にしかできないことで
徹底的に
高価格の継続コースを
つくりあげたところ


次々と売れ
4ヶ月後には
月商200万円になりました。


勝ち組サロンってね
機械や資格に頼らなくても
なれるのです。



ただほとんどの地方サロンが
その方法を知らないだけ


やる
やらないは別として


まずは
知ってみることから
初めてはいかがでしょう?



個別相談では
具体的なビジネスルートを提案しますので、
ただのノウハウではありません。


この時間の提案をそのまま採用して
すぐにビジネスにしていく人もいるので
翌月に
すぐに
このプランだけで
100万円の売り上げを作った人もいます。


その意味では、
100万円の価値のある時間とも言えます。


しかし、今回の個別相談会は
あなたの勝ち組サロンのスタートのために
90分無料で提供しています。

 

✔︎ 2024年こそは駆け上がりたい!

✔︎ 集客にも収益にも悩みたくない!

✔︎ 夢を叶えるお金を残せる
  勝ち組サロンになりたい!


という方は


あなたのサロンが

生きるためのお金だけでなく
子供たちの可能性を拡げるためのお金や
やりたいことを躊躇なくやれる
夢を叶えるお金が残る勝ち組サロン
 


になる
ビジネスアイデアと具体策を
今直ぐ、受け取りにきてくださいね。

 



勝ち組サロンのはじめ方

 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

 

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密